memanのブログ

商品紹介

🐝→🌸→🍡→🦠→🏠→【紹介商品】

こんばんは、memanです。

少しずつ暖かくなり、春の気配が感じられるようになってきました☘️

春って言えば・・・

桜🌸しかないですね。桜と言えば、花見が連想されます🍡

花見って最高!!楽しい仲間、仕事先、彼氏、彼女など、みんなとワイワイ楽しくやれるのがめちゃ楽しい🎶
美味しいもの食べて、お酒飲んで、笑って話して、桜見て、楽しい時間を過ごすって、何よりも一番のストレス発散✌️

ただ僕は、花より団子派💧
美味いもの食べて、酒飲んで、談笑して、チラッとだけ桜見て。酒9に対し、桜1かな💦

でも、こんな楽しい、楽しい、楽しい花見が今年も自粛😱しないと行けない。コロナって本当にムカつく!!去年も自粛して、ストレスMAX

せめて、せめて、割合1くらいしかなかったけど、桜でも見て酒飲みたい🍶でも、家から見える位置に桜はない・・・

そんな中、『これだー❗️』って思った商品が、こちら ↓ ↓ ↓
#プロジェクター


パッと見、何これ??スターウォーズに出てくる、R2みたいなwww

これ、プロジェクターですね、はい。

何故、プロジェクターを紹介したかと言うと、お察しの通り。近くに桜なくても、せめて映像で見ながら酒を飲んだら、少しは気持ちも盛り上がるだろうって思ったんです☺️単純な考えだけど、去年も出来なかったから、これくらいやって雰囲気だけでも味わわないと、ストレスで噴火しちゃう🌋

それに、家で映像観ながら酒飲めば、飲酒運転も絶対にありえない❗️❗️ある意味、巣篭もり需要の進化かな。




⬆️こ〜んな感じで映像観ながら、酒飲めるなら、むしろ花見じゃなくても良いかも☺️
(プールはもちろんついてませんwww)

しかもこの商品、、、

ハイエンドモデルとコンパクトモデルの2つのモデルで展開しているとのこと。

1.ハイエンドモデル
 ◉300inchの大画面
 ◉Android TV
 ◉3Wスピーカー搭載
 ◉フルHD高画質

2.コンパクトモデル
 ◉180inch
 ◉350ml缶と同サイズ
 ◉ Android TV
 ◉3Wスピーカー搭載

このハイスペック機能を、手のひらサイズで持ち運べるなんて、最高じゃないですか??
ついにドラエモンの世界がやってきたのか?って、ついつい思っちゃう☺️

しかも・・・

持ち運び可な上、Wi-Fiがない環境でも対応でき、単体でも充分な音質、大画面とあれば、想像されのはこの一つ❗️

そう、キャンプやアウトドア⛺️

今から準備しておけば、桜の花見気分も味わえ、夏のキャンプやアウトドアなどで、家族や友人との思い出作りにも最適なアイテム。

ぜひ、この機会に一台いかがですか??