memanのブログ

商品紹介

今なら、ポイント&クーポン貰えちゃう!!!☀️→🐝🕷→【商品紹介】

こんばんは、memanです。

 

気候が暖かくなってきましたね。寒いより暑いのがのが好きな僕には、嬉しい限り。でも年々、真夏の暑すぎる気温は、アラフォーの僕には少し堪えるかな・・・(-_-;)

そう考えると、今からのこの季節、『春』は暑すぎず、寒すぎず、ちょうど良い気候ですね。一年通してのイベントとしては、夏には負ける感じがしますが(完全なる主観ww)、一日通して過ごし易いのが、この季節最大の強み。また、何となくウキウキする気分でもありますね。

 

でも、嬉しいだけではありません。僕的には大したことはないのですが、奥さん、子供にとっては最大の脅威があるみたいです。それが、、、

 

   【虫】・・・みたいです。

 

からしてみたら、たかが虫なんです。でも家族からしたら、天敵の虫なんです。でも、キャンプは好きなんですよ。でも虫は嫌いなんです。

えっ!何、この矛盾😢

からしたら、なんだこのデカい生き物はって思ってると思うけど、、、www

虫全般ではないみたいですが、基本は嫌いみたいなので、そんな虫嫌いの皆様へ紹介したいのが、、、

 

#アウトドア #虫よけ #防虫香

パッとみると、昔ながらの蚊取り線香に見えるけど、色が緑くない!馴染みのあるのは緑色の蚊取り線香だけど、何だかちょっと鮮やかでキレイな色✨でも色だけではないんです。普通の線香に比べ、効力を一層強化し、厚みを増した事で、煙の量が多く出るように、パワーが強化されたようです。
 
しかも今なら、、、
特定の条件みたす事で、最大1,000円割引&ポイント9倍!!!
毎年、虫よけを購入されている方は、ぜひ、この機会に少しでもお得に購入してみてはいかがですか??
 
また、併せて ↓ ↓ ↓ こちらもご検討して頂けると、良いのでは??
 
#虫よけ #ご自宅周囲 #アウトドア #ライト
 
USBで充電でき、光る🔦虫よけ。フックも付いているので、玄関、網戸など自宅でもご使用出来ます。また、フックなので、キャンプなどへの持ち運びも容易で、手軽です。ライトも用途別に切り替え可なので、使い分けて下さい。