memanのブログ

商品紹介

(楽天で)最も売れている大容量リュック NO、1 📺→🛫→🦠→【商品紹介】

こんばんは、memanです。

先日、TVを見ていたら、旅行鞄について取り上げていました。コロナ以前は、特に何も考えず観ていましたが、この日は格段に嬉しい気持ちでした。

何故だか??お察しの良い方ならお分かりだと思います。

(僕の感想にはなってしまいますが💦)

新型コロナ感染症が始まってからてから、暫くの間、旅行はタブーな感じじゃなかったですか?国内でコロナ感染者が初確認されてから、2年数か月経ちますが、それまでTVでは旅行すら目にしなかったイメージ。もちろん途中、GOTOトラベルがあった時などは、そのキャンペーンに絡んで若干目にした感も有りますが。

そのような中でTVで目にした、旅行鞄。スーツケースや、リュックなど取り上げていましたが、これって明るい兆しが見え始めてるって事??そうじゃなければ、旅行鞄は取り上げないですよね?

ワクチン接種も進み、治療薬の話題も耳にするようになり、withコロナはこの先も継続だけど、少しずつコロナ以前の日常に戻れるような、嬉しい気持ちになりました。

 

このような中で、本日取り上げたい商品がこちら ↓  ↓  ↓

 

#リュック #旅行

 
軽いプチ旅行でも気軽に行けるように、本日はリュックをおすすめしてみました。
 
ちなみに、リュックの中身の入れ方豆知識
リュックに物を入れる時は、下側に軽い物、上側に重たい物を入れる事で、背負った 時に軽く感じますよ。ご参考までに🌟