memanのブログ

商品紹介

こつでんどういやほん

今日、紹介したい商品はこちら↓ ↓ ↓

#イヤホン


コロナ禍でテレワークや、リモート会議など、様々な場面におき、イヤホンを付ける機会が、多くなってきました。イヤホンを付ける機会が多いという事は、その分難聴になるリスクが上がります❗️❗️しかも、長時間付けていると、耳も痛くなりませんか??

昔、パチンコ屋さんで少しの期間、アルバイトをしていました。その際、インカムをつけていました。インカムを長時間付けている為、耳が痛くなり、耳鳴りも頻繁に起きました。そして、度々めまいも起きるようになり、それがあまりに辛くて辞めました。それもあって、短期間しか働けませんでした😭

パチンコ屋さんでアルバイトしている時のように、今では長時間イヤホンを付け続ける機会はありませんが、
◉リモート会議
◉スポーツ時
◉動画視聴

など、など、

今でも付ける機会は有ります💧その為、過去にあったような、目眩や耳鳴りが襲ってこないか怖い気持ちもあります。

ちなみに皆さんは、耳に関連する病気をされた事あります??

・・・最悪ですよ⚡️

経験された事ある人なら分かると思いますが、もしその原因が、イヤホンだと分かっているなら、過去の経験上、絶対に骨伝導イヤホンに変更する事おススメします。



また、この商品はワイヤレスで、耳に挟み込むタイプなので落とす心配もないです。

さ〜ら〜に、
この商品の良い所は、

◉耳に入れてないので周囲の声も聞こえます
◉防水設計の為、汗、雨にも強い
◉難聴リスクを軽減
◉小型軽量

ぜひ、この機会に購入を検討して頂き、安心して、充実した生活を送って頂けたらなと思います☺️