memanのブログ

商品紹介

脅威の満足度89% リピート考案率94% ☀️→⛺️→【紹介商品】

こんばんは、memanです。

気候もだいぶ暖かくなってきて、春の足音が近づいて来ました。外が暖かくなってくると、外出したい気持ちが強くなってきます。

でも、

コロナが怖くて中々、外に出られない。

そんな世の中ですが、今流行しているのが、
『キャンプ』
やはり、三密が避けられると言う利点から、レジャー人気に火がつきました。

でも、キャンプ経験者(僕もキャンプ好き)なら分かると思いますが、以外に道具を揃えるのが大変で、それを車に詰め込み、持ち運ぶ事が手間だったりします💧
または、キャンプ未経験者にいたっては、そもそも道具すら持っていない人もいます。
そんな、方におススメしたいのが ↓ ↓ ↓
#キャンプ道具 #レンタル


お〜、道具のレンタルが有るのは、便利で楽。
その揃える為のコスト、時間の削減で、ワンランク上の食材(僕ならお酒かなww)にお金をかけられ、集まった友人、家族の満足度も跳ね上がるのでは??と思います☺️

更におススメポイントとして、現地まで直接運んでくれるってのも魅力的!!

実はこれって、凄く重要な事なんです。

キャンプするには、キャンプ道具以外にも着替えや、食材、遊び道具など結構スペースを取るんです。更に、ソロキャンプなら別ですが、仲間家族などの、人が多ければ多い程、キャンプまでの道のりの車内スペースが狭くなります。狭いと、移動の為の車内だけでも疲れちゃう。

でも、現地まで道具を運んでくれるなら、その分スペースに余裕ができ、広々として移動も楽になりますよね??

普段の仕事ストレスを、自然で癒されたり、コロナ禍での三密を避けながら、家族、友人と楽しく過ごす為に、

◉道具を買い揃える手間
◉狭くなりがちな車内解消
◉誰でも気軽に参加出来る
◉無駄な手荷物

などなど、上記を考えるなら、レンタルメリットは多いにありますね。

また、キャンプって夏のイメージがありますが、以外にも最近では冬にされる方も増加傾向にあるみたいです。
そんな冬にもやってみたい方必見!!
○ストーブ
○電気毛布
などの冬用アイテムも取り揃えている充実ぶり

キャンプ経験者、未経験者の、双方の方々にとって、大変満足行く商品になる事間違いなし。この機会に一度申し込まれて見てはいかがですか??