memanのブログ

商品紹介

歳の取り方を考える歳

アラフォー

20代から働き始めて、あっという間に20年経過。歳重ねてからの一年って、本当に早くてビックリしますよね⁉️本当に同じ時間なのかって言うくらい、若い頃の一年と大違い💧

大違いと言えば、悲しいかな😭記憶力も年齢重ね、落ちている感が否めない。【あれ、それ、これ】の言葉が増えてきて、物の名前が出てこない。思い出そうにも、中々思い出せない。
歳重ねてくると、こんな経験ありますよね❓
アラフォー、こうなってくるとこの先・・・考えただけで、💧 💧 💦
そんな中、目に入ってきた商品が ↓ ↓ ↓


しかも、しかも、年齢重ねると記憶力の低下だけではなく、健康診断もよく引っかかりませんか??僕はスポーツするのが好きで、適度な運動を心掛け、お酒も普段から控えめ、タバコは数年前に禁煙🚭

こんな僕でも、何故か、ナゼか?中性脂肪が毎回引っかかる❗️

この商品の成分に、よく耳にするDHAEPA。本品は、記憶力、中性脂肪低下に働き掛け、年齢に負けない身体作りに役立つのでは??と、期待に胸膨らませながら、blogで紹介してみました😀